人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張

2005年2月は忙しい月でした。
月初はNew Yorkへ出張、戻ってすぐさまシンガポール。
おかげで、ルナのストリッピングが順調には進まなかった。
まぁ、仕事なので仕方ないですな。
出張だとなかなか出歩くチャンスがないのだけれど、
今回はミュージカルを見てきました。
Phantom of the Opera です。ちょうど日本では映画が
公開されていましたね。なかなか良かったです。
シュナウザーで同じ名前の犬がいましたが、これも良い犬でした。
出張_c0036445_23321081.jpg




ブルックリン ブリッジです。仕事の関係でブルックリンに宿泊が
多いので、馴染んでいます。冬のニューヨークは天気が良いと
悪くないですよ。(寒いけど)
出張_c0036445_233148100.jpg




アメリカ自然博物館も行って来ました。恐竜の骨がたくさん見れて
楽しかったのですが、さすがに時差ぼけと仕事のタイトなスケジュールで
途中で疲れてしまいました。見るところがたくさんありますよ。
出張_c0036445_23322647.jpg




最後はシンガポール。お決まりのマーライオンです。実は、シンガポールは
何度か訪れていますが、観光旅行をしない私は初めて本物のマーライオンを
見ました!うしろに見えているのがRaffles Place周辺です。ここに泊まってました。
出張_c0036445_23325394.jpg

by tailrays | 2005-03-17 23:32 | その他
<< シュナの単独展 サーシャ、鬼の霍乱 >>