人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/25 (生後9日、8日)

エマとルナのベビー達も順調に育っています!
今日でそれぞれ、生後9日、8日になります。

まずは、エマのベビー達です。

赤ちゃん
エマベビーの中で一番のおチビさん。最初に生まれたんだけどね。
他の兄弟達にお乳を取られちゃう事が多いので、注意してます。
9/25 (生後9日、8日)_c0036445_223071.jpg


紫ちゃん
綺麗なB&Sになりそう。幼いながらに美人タイプ?
9/25 (生後9日、8日)_c0036445_22303631.jpg


黒ちゃん
エマベビーの中で唯一の男の子。ちょっと小さめだけど、元気一杯!
9/25 (生後9日、8日)_c0036445_223108.jpg


茶ちゃん
おとなしめだけど、ちゃっかりおっぱい吸い付いてます。
9/25 (生後9日、8日)_c0036445_223119100.jpg


緑ちゃん
良く食べ、良く寝て、一番大きいです。いつもお腹ぽっこり。
9/25 (生後9日、8日)_c0036445_22313792.jpg


そして、ルナのベビー達です。

青ちゃん
なんだかとても表情の良い子です。いつも可愛く見えます。
9/25 (生後9日、8日)_c0036445_2231133.jpg


黒ちゃん
ほんとうに真っ黒!白いところがほとんど無しです。
9/25 (生後9日、8日)_c0036445_22311925.jpg


桃ちゃん
ずぶとい!この子も真っ黒!
9/25 (生後9日、8日)_c0036445_2231495.jpg


紫ちゃん
最初はB&Sかと思ったんだけど、耳の後ろにちょっと茶色い毛が生えてました。
9/25 (生後9日、8日)_c0036445_22321199.jpg


緑ちゃん
ちっちゃなブラックちゃんです。ルナベビーの中では一番のおチビさんです。
がんばって大きくなろうね!
9/25 (生後9日、8日)_c0036445_22322790.jpg

by tailrays | 2005-09-25 22:27 | 仔犬の成長記録 2005-2
<< 9/28 (生後13日)  エ... ご紹介 >>