人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星さまに・・・

スノが先週の金曜日、2/17に天に召されてしまいました。
13歳10ヶ月。ちょっと早いですよね。 
癲癇発作を起こすようになって、耳が遠く、感情もなくなり、ボケも入っていました。
寝ている時間がとても長くなり、ほぼ一日中寝てましたが、
食欲はあり、ご飯の一時間くらい前になると起きてきて、「ご飯、まーだー」
という顔をして、こっちを見ていました。

写真は直前の12日、緑ちゃんの出発の日ですが、サークルから出してもらって
緑ちゃんが大喜びではしゃぎまわって、寝ていたスノに飛び掛って、
起き上がった瞬間の写真です。
半分しか写ってませんが、これが最後の写真になってしまいました。
お星さまに・・・_c0036445_0554468.jpg

もう年老いていましたので、覚悟はしているつもりでしたが、
やっぱり寂しいです・・・
天然ボケがとても可愛い子でした。
by tailrays | 2006-02-28 00:57 | ビション
<< パンちゃん 奏蘭(そら)ちゃん >>