人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつ濱(とんかつ屋さん)

場所: 47丁目xマディソン街と5番街の間 (通りの向かいにマックがあります)
かつ濱(とんかつ屋さん)_c0036445_10243278.jpg

かつ濱はトンカツ屋さんです。
トンカツとか、串揚げなんかやってます。
なかなか美味しいですよ。ご飯もちゃんとしてるし。
でも、味噌汁の味が時々変わります。 きっと作る人が違うんですね。
日本食になりますが、店員はインド、中国、韓国あたりで、日本人もいます。
(居ない時もあるようですが)

キャベツの千切りが山ほどでてきます。 値段も手ごろでいいですよ。
Kitano Hotelからは徒歩圏内で20分位かな。もっと近いかも。
by tailrays | 2006-10-10 00:11 | でっかい林檎
<< 交通規制 Kitano Hotel - 2 >>